So-net無料ブログ作成
検索選択

馬さしが選ぶ大会4賞2016 [技能五輪]

技能五輪の記事は、例年 主催者をはじめ、各都道府県、市町村、教育委員会、報道関係
の方が多数お見えになることもあり、私的なコメントは差し控えているため、これとは
別に記事を書かせて頂きます。

今回も当ブログで独自に、馬さしのカッパ賞と、各部門賞として馬さしのピエスモンテ賞、
馬さしのマジパン賞、馬さしのアントルメ賞の決めさせて頂きました。

それでは、馬さしが選ぶ大会4賞の発表です。

馬さしのピエスモンテ賞
19-1.JPG

馬さしのピエスモンテ賞は、名古屋製菓専門学校の原田ちはるさんです。
作品のデザインといい、色使いといい、今までにない斬新な作品です。
私はきっとこの作品が選ばれるに違いないと確信していましたよ。


馬さしのマジパン賞
16-2.JPG

馬さしのマジパン賞は、名古屋製菓専門学校の香川実穂さんです。
キャラクターの表情が豊かで、今にも動き出しそうです。


馬さしのアントルメ賞
19-3.JPG

馬さしのアントルメ賞は、名古屋製菓専門学校の原田ちはるさんです。
シンプルだけど、美味しそうなケーキに仕上がりましたね。


そして、馬さしのカッパ賞は、

馬さしのカッパ賞
19-1.JPG
19-2.JPG
19-3.JPG

馬さしのカッパ賞は、名古屋製菓専門学校の原田ちはるさんです。パチパチパチ!!!
来年、アブダビで開催される国際大会目指して、更にステップアップして下さい。
当ブログでは、原田さんの近況等、これからもお伝えしていく予定です。


今回、4賞全てが名古屋製菓専門学校という結果になりました。
来年こそは、馬さしのカッパ賞を目指して、みなさん頑張って下さいね。

IMG_1769.JPG


※この大会4賞は当ブログが独自に選定するもので、技能五輪全国大会の結果とは関係
ありません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。